CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
青人窯
MOBILE
qrcode
<< 闇金ウシジマくん | main | そろそろ素焼きのタイミングです。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    暖簾
    0
       










      9月1日に沼垂で開店してから丁度2週間が経ちました。

      8月31日に看板を作ったり、お客様フォーム等の書類を作ったりと
      夏休み終了間際の小学生の様にあわただしい開店でしたが、
      定休日を利用しながら壁を塞いだり、エアコンをはめたりと、
      どうにか店らしくなってまいりました。

      今回は10月に行うイベント「沼垂テラス」の関連グッズである
      「沼」マークの暖簾(のれんを頂きましたので、
      バックヤードとのしきりに使わせていただきました。

      バックヤードも隠れ、店舗の色調にもマッチして、
      なかなかいい感じです。
      ちなみに、右の方に見える銀色の四角いのが窯です。



















      | - | 23:57 | comments(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:57 | - | - |
        コメント
        こんばんは(^人^)
        なぁーるほどそこにおさまりましたか!
        いいですね〜
        手拭いはぜひ当日頭にまいて下さいイクオさま〜ふふふ・・・似合いそう
        週末またお邪魔しますねー&#9836;
        | アズサ | 2012/09/19 9:56 PM |
        コメントする